AKB48初日売り上げ半端無い!!モー娘カーテン衣装に憐れみの声

2011年02月17日

AKBまゆゆイケメン読モとスキャンダル!!


バレンタイン・キッス(通常盤)

AKB48の大人気メンバーで、更にこれまた大人気の派生ユニット「渡り廊下走り隊」のセンターを務める、まゆゆこと、渡辺麻友さんに初のスキャンダル発覚かとファンの間で騒然となっている。

彼女のユニットが歌う「バレンタインキッス」が街中の至る所で鳴り響いていた2月14日、イケメン読モの野嶋友博(18)が自身のブログで・・・・・

ブログ


途中
何人か知り合いの美容師さんに会ったり

高木くんや石橋くんと合流してご飯食べたり
鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったりって


なんか



鈴木くんとは野嶋の読モ仲間鈴木勤(18)で、「AKBのまゆゆ」とは国民的アイドルAKB48のまゆゆこと渡辺麻友であるのは間違いない。

野嶋









イケメン読者モデルでブログ主の野嶋友博






ネットのAKBファンが騒いだことに焦ったのか、既に彼のブログは削除済み。

魚拓に残っている様子。




鈴木2




まゆゆといたらしい?鈴木くんも負けず劣らずのイケメンだ



ブログの内容的に、鈴木と渡辺まゆゆが仲睦まじく一緒にいて、そこへ野嶋が遭遇したと読み取れる。

当日はバレンタインデーだったことから、「あのまゆゆが、女子の間では下手すると、クリスマスデートより崇高なバレンタインデートを敢行してしまったのか!!」と、AKBファンの間で騒ぎになりその衝撃が広がっている。



鈴木勤は以前、元AKBメンバーである小野恵令奈(17)との熱愛関係が噂されており、AKBファンの間では有名な存在だ。


渡辺麻友さんこと、まゆゆは、メンバーやファンから「アイドル・サイボーグ」と呼ばれ、王道のアイドル顔と声、趣味がアニメで、秋葉系ファンの心を鷲づかみにしていることで知られる。

あの先代アイドル・サイボーグの松浦亜弥さんが、トイレットペーパーを持参して彼のマンションに入ったところをフライデーされて、人気が急激に下がってしまった事実があることから、今回の疑惑の騒動の成り行き次第では、まゆゆが選抜メンバーから陥落なんてことにならないか心配であります。




なお、ブログを書いた野嶋は緊急釈明更新をし、

AKBまゆゆの嫁になるのが夢の早見くんに
どう考えても引っ掛からないであろうドッキリを仕掛けるため
たまたま渋谷で会った中学三年生のひろかちゃん?に
電話でまゆゆの声をやらせようという
無茶苦茶な企画だったんですが


と、騒動の火消しをするべく、事態の収拾に及んだ模様。


いずれにしろAKBでは不人気メンバーは熱愛スキャンダル発覚でスパスパとクビになりますが、人気メンバーはあれこれ理由をつけて黙認をされているので、今回のことがあってもまゆゆは安泰で人気メンバーとして益々活躍をしていくことでしょう。



tontukupu at 22:10│Comments(0)TrackBack(0) 芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
AKB48初日売り上げ半端無い!!モー娘カーテン衣装に憐れみの声