2011年02月19日

AKB前田Mステ激太り!!


AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX

新曲「桜の木になろう」の初回出荷が110万枚に達し、更に人気が加速をしてきている人気アイドルグループAKB48ですが、18日、テレビ朝日のミュージックステーションで新曲を披露した時のあっちゃんこと前田敦子さんの容姿の変わりように、ファンの間で動揺が広がっている。




疲弊

目の下には連日の映画撮影による疲れだろうか、黒々としたクマがまるで墨で塗られたかのように浮き出ている。ストレス太りらしく、頬はパンパンに膨れ顎も程よい肉がつき二重顎状態に。精神状態が不安定でインタビュー中や他のメンバーが話している時も目は虚空をみつめ口は半開き状態。尋常ではないあっちゃんの雰囲気をさとったのか、板野やこじはること小嶋がタモリの問いかけも軽くいなして終始前田を心配そうにみつめる場面も。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]



先日、韓流アイドルのKARAが過酷な仕事スケジュールをこなしているにもかかわらず、給料が一ヶ月でたった一万円ではたまらないと事務所を訴えて騒動になりましたが、連日テレビに出ずっぱりのAKB48のメンバーも相当な疲労が蓄積されて前田さんの例をみるまでもなく、次から次へと病人が出て楽屋裏はまるで野戦病院のようになっているとも聞く。

心配


イケメン読者モデル鈴木と初の熱愛スキャンダル?が発覚したまゆゆこと渡辺麻友のように、たまには他のメンバーもオフを与えてもらい、羽を伸ばし一日ゆっくりとデートまではいかないまでも、休息をする時間が必要なのではないかと昨今の惨状をみるに思ってしまいます。

Mステのふっくらマエアツ映像をみてもファンの人達は、「まだまだこれじゃ痩せすぎだよ、街中にはもっとデブがあるいているだろ」「あのクマは汗でアイシャドーが垂れたんじゃない?それか照明による影だろ」「俺より痩せてるじゃん」等、暖かい励ましの言葉が飛び交っていて、一時的な激太りに心配をしつつも、これからもあっちゃんの応援を続けて行こうと更なる結束の和を深めた模様。
【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)
【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)


心配3




いまや国民的アイドルになったAKB48。前田さんのみならず過酷な重労働にるメンバーのが体調が気になるところですが、ファンにはコミュニケーションである握手会が大切なのは勿論、彼女達の健康状態をなによりも心配しているので、AKBの活躍がいつまでもみられるように、きちんとした体調管理と適度なスケジュール日程を事務所や運営側にはお願いしたい。

疲弊1

tontukupu at 12:38│Comments(0)TrackBack(0)芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字