AKB新番組が低視聴率「世の中が悪い!」水嶋ヒロ、金欠でモバゲーキャラになる

2011年04月24日

前田敦子ソロデビュー!興奮で体調不良?


前田敦子3


事前に週刊文春の記事で報道があった通り、23日に行われたナゴヤドームの握手会イベントで、前田敦子のソロデビューが正式に発表となった。



デビューシングルの「Flower」は、自身が映画初主演する『もしドラ』の主題歌にもなっており、AKBファンの間では改めて、あっちゃん断然有利な形になって行く選抜選挙のあり方について、論議が巻き起こっている。

同時に名古屋でこんな重大な発表をした日に、またもや体調不良で握手会を途中で切り上げてしまった、前田敦子に同情をする声と、大事なタレントの体調管理もできない事務所や運営側に対して、厳しい意見がネット上などで飛び交いだした。






前田敦子1

『遂に本命のあっちゃんソロ歌手デビューきたね。MUSIC JAPANの出演決まったし、タモリの番組にだって当然出るだろうな』
前田敦子 MUSIC JAPANに出演のお知らせ

『今日の前田はまたふっくらして、髪型のせいもあるけどドラえもんに似てきたな』

『眼が腐っているらしい。このハロプロお爺ちゃんの後頭部の方がドラえもんにそっくりだぞ』

ドラえもん

『akbの握手会には絶対いないような面白い人達が沢山みられる現場だな』


『国民的アイドルにもなると、野郎ばっかりじゃなくてこんな感じだからね』

akb3



『こっちは養老院の遠足みたいだな。これだったら深夜に番組を流しても1%も視聴率とれないわけだ。お年寄りは朝早いからね』

ハロプロ爺4

0.8% 25:00-25:30 テレビ東京(新)『ハロプロ!TIME』℃-ute/真野恵里菜/スマイレージ/他


『そんなことより、あっちゃんがまた体調不良になったのは本当なの?』

会場

前田敦子振替握手について

『中止じゃなくて振替になるらしいな。今日の握手券は捨てないでとっておかないと駄目だってさ』

前田敦子4


『あっちゃん何一つ変ってないな』
・前回
板野と夜遊び→握手会早退

・今回
板野と夜遊び→握手会早退

板野1






『この動画をみた限りでは大ヒット間違い無しのバラード調の曲みたいだけど、映画公開までの殺人スケジュールで体を壊さないか心配だ』





偶然かは本人しかわからないことだが、体調不良で途中退席をした握手会前日の夜、2回とも板野友美とカラオケに行き、その両日とも翌日は大勢のファンを悲しませる結果を招いている。

辻希美がアイドル時代に杉浦太陽とつき合っていた頃、熱愛が発覚する寸前の時は、ファンに対する罪悪感から、握手会を仮病で休んで逃げ回っていたなんてことがあった。

辻

そんなことは決して無いと思うが、AKB48を支えるエースとして体にはくれぐれも注意して欲しい。


【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)
AKB48

B004U8AZCG

関連商品
【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
カッコ悪い I love you! (初回盤A)
カッコ悪い I love you! (初回盤B)
AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 Mook)
カッコ悪い I love you! (初回盤C)
by G-Tools

tontukupu at 01:18│Comments(1)TrackBack(0) 芸能 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     2011年05月20日 16:27
つまんねー記事

ハロプロからするとこっち見るなよ!
ってきもちだろうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
AKB新番組が低視聴率「世の中が悪い!」水嶋ヒロ、金欠でモバゲーキャラになる