水嶋ヒロ、金欠でモバゲーキャラになるAKBの敵「週刊文春」が擦り寄った背景

2011年04月26日

オセロ中島の無期限休養に憐れみの声


中島知子9


人気女性お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(39)が体調不良のために、無期限で休養をすることが所属事務所の松竹芸能より発表された。

以前よりあきらかに激太りしていたにもかかわらず、番組中ではデブネタが一切タブーになっていたことから、ナイナイ岡村と同様の、精神的な病からくる副作用のデブ化が噂されていた。



相方の松嶋尚美はミュージシャンと結婚。すぐに自らの事務所を設立して松竹から独立。吉本だったら完璧に干されるところだが、好きな音楽をやりながら人気トーク番組や各種番組のレギュラーを持つなど、順調満帆な芸能生活を着実に歩んでいる。


スピリッツのグラビアをやるまでに旺盛を極めた中島知子が、今回このようなことなってしまい、ネット上などで憐れみや同情の声が飛び出し始めた。






中島知子3

『何故今なのか』

『岡村は復帰してもうネタにするレベルになったな』

『相方の独立や谷原との破局が問題で、ここからあんなにまでなるものかね』

中島知子7

『うつの薬飲んでた姉も激太りした。相方が幸せ全開で自分が不幸とか思っちゃうと、自分の精神が弱いとあっけなく崩壊するよな』

『毎晩すき焼きをホテルのルームサービスで軽く3人前くらい食べてるって。そのすき焼きが登場してたが異様だった』

中島知子2


『こんな時代もあったんだな』

中島知子10



『ゆっくりと治療に専念して欲しい』

中島知子1






最近芸人が病名も告げずに、突然療養に専念をすると言いながら長期休養を取るケースが多い。

中島知子8nakajima

何れも過度のストレスによる精神の病だと思われるが、中島の場合は見た目だけではなく、トークや表情も明らかにおかしかったので、松竹の稼ぎ頭の一人とはいえ、会社が彼女にもっと早く治療を進める事が出来なかったのは大変悔やまれる。








tontukupu at 01:17│Comments(0)TrackBack(0) 芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水嶋ヒロ、金欠でモバゲーキャラになるAKBの敵「週刊文春」が擦り寄った背景