田中れいな以上のコスプレモー娘ファン前田敦子『イケパラ2』に主演!意外な共演者候補とは?

2011年05月03日

辻希美 不名誉なランキング入りで困惑


辻7辻14辻1


雑誌「月刊エンタメ」の「見るだけで不愉快なタレントランキング」によると、1位にランクインをした島田紳助は誰もが認める鉄板としても、お笑いタレントばかりがズラリと並ぶ中、マスコミではカリスマ主婦と称される辻希美さんが、女性タレントでは唯一選出されてしまい、ファンの間で議論を呼んでいる。

辻希美さんが同年代の主婦、特にネット上において執拗なまでに叩かれる事が多いのは周知の事実だが、月刊エンタメの読者層は表紙からもわかるとおり、高校生より上の男性がメインだ。

ENTAME (エンタメ) 2011年 06月号 [雑誌]

女性が辻一人だけだったり、知名度としては今一つな我が家のメンバーもランクインしていたりするなど、妙にガチ臭のあるランキングだと、ネット上などでファン達が積極的な意見を出し始めた。






見るだけで不愉快なタレントランキング

1位 島田紳助

sninsuke

『殺人ユッケご紹介の人だな』

『嫌いなランキングだと妬みや嫉妬が入り交じっているけど、見るだけで不愉快の場合は生理的に嫌われている分根深い』




2位 井上裕介(NON STYLE)

井上3

『ノンスタ井上出世したな。キャラづくり大成功やん』

見上げれば、青い空

井上2





3位 杉山裕之(我が家)

杉山1

杉山2






4位 品川祐(品川庄司)

品川1

『ポジションを確立した品川さんには風格さえ出て来たな』

品川6




5位 辻希美

辻爺2

『カリスマ主婦がお年寄りの前でサッカーをやってるのか?末期ガン患者もいるみたいだがお体は大切にして欲しいものだな』

『ドラえもんにそっくりな人がいるじゃないか』

『ドラえもんと言えばこれだ。忘れないでくれ』

ドラえもん

『だからこれはドラえもんじゃなくて、実際は四十過ぎの有名な古参レズおばさんらしいぞ』

ハロプロ婆2


「バカだから」身も蓋もねえw』

『芸人の中でただ一人とかガチすぎるにもほどがある』

辻3

『BUBKAよりもマイナーな雑誌のランキングみたいだなw』

『辻が今朝旦那に持たせた弁当(つくったのは昨日)。温かいまま蓋閉めたから蓋に水滴』

弁当

『辻ファミリーのオナラって臭そう…』



不愉快ランキング





世間の一般常識からかけ離れた行動が目立ち、ネット上で主婦達から抗議を受け続けていた辻希美だが、最近では近所の公園で主婦友達と交流を深めるなど、良いイメージ作りに勤しんでいるようである。

つじ

休養後はドリーム娘。入りで大活躍が期待されているようなので、低迷をするUFAの稼ぎ頭としては早期の復帰が望まれるところだ。






tontukupu at 01:18│Comments(0)TrackBack(0) 芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
田中れいな以上のコスプレモー娘ファン前田敦子『イケパラ2』に主演!意外な共演者候補とは?