辻希美 不名誉なランキング入りで困惑しずちゃんのオリンピック出場で囁かれる巨人病

2011年05月07日

前田敦子『イケパラ2』に主演!意外な共演者候補とは?


前田敦子2


映画主演とソロデビューが控えている前田敦子に、またもや大きな仕事が決まったらしい。

07年に堀北真希で主演、小栗旬や生田斗真、岡田将生、水嶋ヒロ、山本裕典に石垣佑磨、溝端淳平、五十嵐隼士、城田優と、そうそうたる出演者で大人気を博した『イケ♂パラ』の続編、7月から放送される『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2』の主演に決まったことが決定したと、サイゾーが報じている。



現在この情報を記事にしているのは、東スポとサイゾーだけで信憑性が疑われるところだが、前田ソロデビューの時の文春と同じく、フジが正式発表をする前にフライングで記事にしている可能性があるので、決定だと言い切っているからにはそれなりに信頼性のあるネタかもしれない。


ビッグな仕事ばかりを手中にして、他のAKB48メンバーに圧倒的な差をつけ続けるあっちゃんに対し、改めてファンは歓喜をするものの、他のファンからは総選挙絡みの妬みも混じった様々な意見がネット上などで飛び出している。






水嶋ヒロ3

『前作に出ていた爽やかイケメンの水嶋ヒロも今ではこんな風になっちゃった』


『あっちゃんには堀北や小栗のようにこの作品で女優としての地位を築いてほしいね』

『堀北みたいに男装すんの?前田じゃ似合わないぞ』

前田敦子



『共演者はオーデション中らしいけど、男装があるからこの人も出る気でいるらしいよ』

ハロプロ婆2

『そのレズおばさんはまず40を超える年齢で駄目だし、見た目を含めて色々とそれ以前の問題だな』


『イケパラ2であっちゃんの圧勝確定なのに今日のスポーツ新聞では大島1位予想が多いようだな』

選挙予想


『フジ日9で名のあるイケメン集められる気がしない』

イケ3



サイゾー決定とか断言しちゃってるけど大丈夫なのか?東スポは決定らしいって濁らせてたけど』





AKBのエースに相応しく次々と好条件の仕事をこなしている前田だが、あまり短期間に集中をするとその反動で、少しでも仕事の量をセーブした時、マスコミはすぐ「暇そうで落目だ」と囃し立てることが目に見えている。

まつうら

あっという間に絶頂期を終えてあとは余生をひっそりと送る元アイドル、なんて悲しい事にならないように、もう少し仕事の量を調整した方が、健康面は勿論、精神的な疲弊による燃え尽き症候群なども防げるのではないだろうか。


Flower [ACT.1] CD+DVD
Flower [ACT.1] CD+DVD
前田敦子

関連商品
Flower [ACT.2]CD+DVD
Flower [ACT.3] CD+DVD
無防備 [Blu-ray]
タイトル未定(DVD付)
タイトル未定(DVD付)
by G-Tools


tontukupu at 01:17│Comments(0)TrackBack(0) 芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
辻希美 不名誉なランキング入りで困惑しずちゃんのオリンピック出場で囁かれる巨人病