芸能

2011年05月17日

沢尻エリカの殺害予告に自作自演説


沢尻エリカ3


ネット上で「島田紳助」なるハンドルネームの人物から殺害予告を受けた沢尻エリカ。

夫の高城剛氏(46)は、離婚問題で暗躍をしているとされる黒幕の実名公表を予告。更に沢尻が離婚届を提出できる“Xデー”を本日16日と設定して、スキャンダルを盛り上げようと必死の様子だったようだが、福島原発のメルトダウンと上原美優のニュースにすっかり霞んでしまって、世間の関心がほとんど無いまま今日に至ってしまった。

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 [DVD]

少し前ならワイドショーが連日特集をするような大ネタが三連発あるにもかかわらず、時期が悪いというより完全に飽きられてしまった二人の離婚ネタに、辟易する声がファンの間などであがっている。同時にそもそも殺害予告を含めて一連のスキャンダルは、話題作りのための自作自演ではないかとの指摘もネット上で囁かれ始めたようだ。






ttakashiro4

 女優・沢尻エリカ(25)の夫でクリエイターの高城剛氏(46)が16日午前0時過ぎに更新したブログで、インターネット上で沢尻が殺害予告を受けている事件に関し、現在も警察による捜査が続いていることを明かした。

16日は、沢尻が離婚届を提出できる“Xデー”としていたが、離婚について触れていない。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110516-OHT1T00037.htm



『今日離婚しないに50円』

ttakashiro

『そういえば今日は516』

『516になったんだから高城は約束守ってエリカの実態を暴露しろよな』

『たしか、島田紳助を騙ったハンドルネームのヤツの予告だろ?週刊誌では、紳助を陥れる為の業界内の策略とか?書かれていた…』

sninsuke

島田紳助(55)の名をかたって書き込みがなされたのは、ゴールデンウィーク真っ只中の3日。実に7回も繰り返し書き込まれ、他にも「沢尻エリカを潰します!!」というのも3回あった。

高城氏は気功の訓練のため山ごもりしていたが、6日朝に下山したところ、埼玉県警関係者から連絡を受けた。「県警関係者によると、ネットでの書き込みの様子が『少し異常に感じる』とのことでした。エイベックスと連絡が
取れないために、困って、僕のところへ連絡してきたようです」(高城氏)。

5月7日発行 東京スポーツ紙面より
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php



『「お騒がせタレントぶりを示したいための自作自演じゃない?人気ありすぎ女優の悲劇のヒロイン気取り」と某評論家』

『樹木希林みたいに離婚しないで縛り付けとけ』

内田裕也1


『で、離婚は?暴露は?結局何もしないの?バカくさっ。』

『こんな酷い自演初めて見たwwww忘れられないように必死だな沢ケツ夫婦wwwwwwwww』

『話題作りうざいわ。エイベックスの自作自演だろどうせ』

ttakashiro6


『ハイパー予告クリエイター』

『最後の最後まで沢尻で引っ張るつもりだな、ハイパーw』

沢尻エリカ4


『こいつらも震災の犠牲者か』

ttakashiro2


『このネタも台本通りですか?』

沢尻エリカ5

『次は病気ネタかな』

ttakashiro3






高城氏の発表見送りは、原発や上原美優のニュースに埋もれてしまうと計算があってのことだとしたら、ネット上で推測されている通り、一連の離婚騒動は自身による自作自演ではないかとの疑いを持たれても仕方がない。

沢尻エリカ1

ワイドショーの放送時間帯に合わせて芸能記者の前でわざわざ発表をしなくても、世界中の何処にいてもブログ上で簡潔に説明は出来る。賞味期限切れのこの騒動を何時までも引っ張らないで、さっさと終わらせた方が二人の今後のためにも良いのではないだろうか。








tontukupu at 01:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2011年05月13日

上原美優の自殺に有吉が関わっている?


上原2


貧乏を売りにして一時期ブレイクをした種子島出身のアイドル、上原美優さん(24)が12日未明に首つり自殺をしたが、例によってネット上では他殺説や陰謀論などが渦巻いている中、自殺の原因は有吉による番組中の暴言だという説も飛び出しているようだ。

有吉


有吉が紳助やビートたけしに対しては決して毒舌を吐かないことからもわかる通り、一連の暴言は単なる芸風の一つでしかない。

だが、テレビロケで複数のタレントが街中を歩いていても有吉にだけ、一般人から罵声が浴びせられたりするので、番組内での横柄な態度と物言いが、多数の視聴者には有吉本来の姿だと認識されていると思われる。

有吉3




上原さんもそんな一般視聴者と同じ認識を持っていたらととしたら、この動画でのやりとりも意味合いが違ってくるが、ネット上で指摘されているほど有吉の毒舌は炸裂していないので、これをもって自殺の原因とするのは無理があるのではないだろうか。

ロンドンハーツ_20100817_有吉先生のタレント進路相談
http://www.tudou.com/programs/view/HpX9LFNunIw/




上原の事務所「プラチナムプロダクション」のコメントによると、
遺書はありませんでしたが、解読不明な殴り書きのようなものがあったと聞いております。

出所不明だが彼女が自殺前に書いたとされるメモの画像がネット上にアップされている。

上原4


ファンによる解読

一行目は漢字で 人の名前のようだが・・

二行目からは

と話しオリガハンヒ
ホントーニアリガ
ガトウ

かな?


本当にご
めんな
さい

いやなひ
とに

た○○○○

と読めるのだが...


これって、うっすら透けてるけどチラ裏じゃない??いくらなんでも遺書書くならチラ裏しないだろwwww




上原1

衝撃的な現役アイドルの首つり自殺に対して、ネット上などで様々な反応が飛び出している。




『芸能人の首つりは珍しい。以下みんな飛び降り』
岡田ゆきこ
沖田浩之
可愛いかずみ

『プラチナムって若槻千夏がいるところじゃないか。この事務所ってやばいのか?』

上原美優と同じプラチナムプロダクション所属タレント

若槻千夏
岩佐真悠子
東原亜希
相澤仁美
木下優樹菜
さとう里香
上原美優
手島優
トリンドル玲奈
愛川ゆず季

『メンツが濃いですな』


『事務所の社長とマネージャーからしてヤクザ。事務所がわるかったね。かわいそうに』

上原マネ



『これがネットの仕事では遺作になるのかな』
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/idol/vol75/01.php


『パチンコ番組の大冒険ジャンバルで、パチンコしながらいきなり号泣したりしてたもんな。お母さんの事思い出したのかなとか思ってたけど、情緒不安定ぽい子だったもん』

『種子島で電気の無い生活してたほうが幸せだったろうに』

上原3


『こいつテレビで壁に頭突きしてるの見たけど病んでたんだな』

『恋人との別れ話だから、芸能界は関係ないだろ、カス』



加護1

加護亜依、後藤真希の母死去にコメント「これからも応援しています!大好きです」
http://blog.goo.ne.jp/breakbeats/e/a57007d9bce84f28557b96bd5003d274

加護亜依、上原美優死去にコメント「まっすぐな性格と一生懸命な所、本当に大好きだった。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/506641/

『加護って、何かと言うと「大好き」ってコメントを使うな』


『遺書の字が乱れ過ぎだから、薬か酒入ったのかもしれんな。』

上原5


『小森純の会見が糞過ぎる。ヘラヘラしながら語ってるし、益々嫌いになったよ』

小森純2


『春日に負けた時、号泣してたな。あの時、メンヘラというか精神的に弱い人なんだと思ったが』

春日3



『ブログみたけどたぶん躁鬱だな』

http://ueharamiyu.fc.yahoo.co.jp/6/622/


『遺書の画像なんてどこから流れて来たの?ほんもの?』





『そろそろ矢口真里のコメントが出てくる頃』




遺体現場に乱れが無い自殺の場合はあまり深く捜査が行われず、ドアノブを使って首を吊るというような、俄に信じられない理由をもって処理をされるケースが殆どだ。テレビ露出も多かった売れっ子アイドルの身の上に一体何があったのか、釈然としない今回の事件には、ファンも納得するような真相解明が期待される。





tontukupu at 01:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年05月11日

しずちゃんのオリンピック出場で囁かれる巨人病


しずちゃん3


お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(32)が9日、女子ボクシングでロンドン五輪出場を見据えた強化合宿を前にして、記者会見を開き「命がけでやりたい」と意気込みを語った。

しずちゃんといえば日本人女性としては稀に見る巨体で、身長が182センチもあることからその風貌も相まって、かねてからいわゆる巨人病、末端肥大症が噂されている。

しずちゃん1

ホルモンの過剰分泌によるこの病気は、他にもチェホンマンや大食いタレントのジャイアント白田さんなどが、末端肥大症なのではないかと専門家からの指摘がある。

ジャイアント白田



もし病気だったら原因となる腫瘍はオリンピック前に取り除く必要があるだろう。手術後はホルモンの異常分泌が正常になるので、しずちゃんの巨体が普通サイズになる可能性がある。

病気も気に掛かるところだが、今まで行われたしずちゃんの試合内容のレベルがかなり低かったり、本来お笑いタレントなのに女優宣言をするなど、他分野ばかりに精を出す芸人としてのブレまくりなその姿勢に対して、ファンからネット上などで批判が飛び出し始めた。






しずちゃん6

『国内に相手がいないんだよな。もしエントリー出来れば、いきなりメダル候補といった競技人口』

『香取が嫌いって言ってたな。何がしたいのかって』

しずちゃん7


『動画でスパーリング見たけど想像以上に酷かったな』




『山ちゃんが今頃になってセコンド志願をしたらしいけど断られたらしい』

山ちゃん1


『このレズおばさんはドラえもんじゃなくて山ちゃんだったな』

ハロプロ婆2


『つまりこの皺は山ちゃんという結論だな』

ドラえもん



『結局山ちゃんのほうが生き残ったな』

山ちゃん3



山ちゃん4


『海外の女ボクサーは本気でやってるぞ。しかもミドル級くらいになると、そこらの男が瞬殺されるくらいの化け物ばかり。芸の肥やしになるかなぁくらいの中途半端な気持ちだと事故が起こるよ。』



実力が無いのに吉本興業からそそのかされて、ただ宣伝に利用されているだけとの批判もあるようだが、本気でロンドン五輪を目指すならまだ十分日数はある。病気でないとしたらその類い希な体格を生かして、史上初のお笑い芸人からゴールドメダリストへの快挙を成し遂げてもらいたい。








tontukupu at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月07日

前田敦子『イケパラ2』に主演!意外な共演者候補とは?


前田敦子2


映画主演とソロデビューが控えている前田敦子に、またもや大きな仕事が決まったらしい。

07年に堀北真希で主演、小栗旬や生田斗真、岡田将生、水嶋ヒロ、山本裕典に石垣佑磨、溝端淳平、五十嵐隼士、城田優と、そうそうたる出演者で大人気を博した『イケ♂パラ』の続編、7月から放送される『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2』の主演に決まったことが決定したと、サイゾーが報じている。



現在この情報を記事にしているのは、東スポとサイゾーだけで信憑性が疑われるところだが、前田ソロデビューの時の文春と同じく、フジが正式発表をする前にフライングで記事にしている可能性があるので、決定だと言い切っているからにはそれなりに信頼性のあるネタかもしれない。


ビッグな仕事ばかりを手中にして、他のAKB48メンバーに圧倒的な差をつけ続けるあっちゃんに対し、改めてファンは歓喜をするものの、他のファンからは総選挙絡みの妬みも混じった様々な意見がネット上などで飛び出している。






水嶋ヒロ3

『前作に出ていた爽やかイケメンの水嶋ヒロも今ではこんな風になっちゃった』


『あっちゃんには堀北や小栗のようにこの作品で女優としての地位を築いてほしいね』

『堀北みたいに男装すんの?前田じゃ似合わないぞ』

前田敦子



『共演者はオーデション中らしいけど、男装があるからこの人も出る気でいるらしいよ』

ハロプロ婆2

『そのレズおばさんはまず40を超える年齢で駄目だし、見た目を含めて色々とそれ以前の問題だな』


『イケパラ2であっちゃんの圧勝確定なのに今日のスポーツ新聞では大島1位予想が多いようだな』

選挙予想


『フジ日9で名のあるイケメン集められる気がしない』

イケ3



サイゾー決定とか断言しちゃってるけど大丈夫なのか?東スポは決定らしいって濁らせてたけど』





AKBのエースに相応しく次々と好条件の仕事をこなしている前田だが、あまり短期間に集中をするとその反動で、少しでも仕事の量をセーブした時、マスコミはすぐ「暇そうで落目だ」と囃し立てることが目に見えている。

まつうら

あっという間に絶頂期を終えてあとは余生をひっそりと送る元アイドル、なんて悲しい事にならないように、もう少し仕事の量を調整した方が、健康面は勿論、精神的な疲弊による燃え尽き症候群なども防げるのではないだろうか。


Flower [ACT.1] CD+DVD
Flower [ACT.1] CD+DVD
前田敦子

関連商品
Flower [ACT.2]CD+DVD
Flower [ACT.3] CD+DVD
無防備 [Blu-ray]
タイトル未定(DVD付)
タイトル未定(DVD付)
by G-Tools


tontukupu at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)